アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
超美味しい! アーモンド効果(ドリンク)
超美味しい! アーモンド効果(ドリンク) KIOSKで、つい買ってしまうもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 23:03
バラがさいた
バラがさいた バラが咲いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/17 17:00
これが好き コージーのモンブラン
これが好き コージーのモンブラン モンブランをこよなく愛するわたくしは、レニエや、ヴィタメール、アンジェリーナなどの上等な栗や濃厚なクリームをふんだんに使った、いわゆる高級モンブランよりも、コージーコーナーの、庶民的モンブランが好きだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/06 23:02
ホットジンジャエール
ホットジンジャエール 久しぶりです。 疲れと寒さで、心がイッパイイッパイでした。 今日もまだ寒波が居座り、電車が遅延。 駅のホームがこれまた寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 22:27
箱買い、ダース
箱買い、ダース 好きだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 22:00
あんパンが食べたくて・・・
あんパンが食べたくて・・・ パンが好きだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 22:19
リラックママグ、とうとう
リラックママグ、とうとう たかが景品、たかがクマ・・・ にあらず! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 22:49
毎日豆乳
毎日豆乳 毎朝飲んでいた、カフェオレのミルクを、豆乳に変えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 22:48
今日のかおるさん弁当
今日のかおるさん弁当 白米はおかずの下に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 22:40
今日のかおるさん弁当
今日のかおるさん弁当 タッチして本文を入力してください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 22:39
沖縄の上空から
沖縄の上空から 青い青い青い空。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 22:15
killiのサンドウィッチ、LAWSON
killiのサンドウィッチ、LAWSON 昼ごはんの時間が惜しくて、っていうのはウソ。致し方なく、朝行きつけのLAWSONに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 21:23
サボン
サボン 黄色いカバは、南フランスから。 白い包装紙の包みは、シドニーから。 はるばる、友人の手によって、私のもとに運ばれた可愛らしい石鹸。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 00:33
ひとつ上の豆乳豆乳
ひとつ上の豆乳豆乳 最近人気の豆乳。 えっ??!!ずっと前からって?! 牛乳は仔牛の為の母乳ですから、人間にとって健康的であるとは限らない。 なるほどー。 と、いうことで家でいれるカフェオレも豆乳に変えてみた。 まだ効果はわからない。 豆乳のいいところ 1、血中コレステロールを低下させる 2、便秘を改善。腸内環境を良好に保つ 3、発ガンを抑制 4、鉄の欠乏に対する効果 5、骨密度低下を抑制 で、スーパーで5本買うと1本ついてくるマルサン豆乳を手にいれた... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 00:26
2012最後の晩餐
2012最後の晩餐 大晦日って感じ全くわかない、こんなの初めて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 00:09
メープルブラウンに、ピンクを少し
メープルブラウンに、ピンクを少し 強風の中、義弟のセイジ君の美容院へ行く。 顔はマフラーに巻き、頭はフードで、完全防備。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 23:12
安城公園も紅葉だよ
安城公園も紅葉だよ 紅葉の名所、香嵐渓へ行くには、山奥ゆえに渋滞覚悟だ。 けれど今を盛りに、一巻きの美しい織物のような、こじんまりとした中に閉じ込められた隠れ家的な紅葉風景が楽しめる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 22:54
衝撃のおみくじ
衝撃のおみくじ 鶴岡八幡宮でひいた、おみくじ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:37
今年初めてのバラ
今年初めてのバラ こないだから突風で心配だったバラ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 12:28
コーラ当たり缶
コーラ当たり缶 ファンタグレープを自販機で買ったら、同時にもう1本落ちてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 20:39
月と星が
月と星が 昨日帰宅したら、夜空を撮影する人たちがいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 08:26
オリンピックイヤーの誕生日
オリンピックイヤーの誕生日 今日2月29日は面白かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 23:49
宮城、極寒。
宮城、極寒。 寒くって耳がちぎれそうとは、このこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 18:04
白い世界、旭川
白い世界、旭川 岩見沢のパーキングにて。雪が一番積もるエリアなんだって。 人間の背丈超えちゃってますし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 21:35
おはよう
おはよう 真っ暗な朝。 夜明け前だから、夜かな。 仙台にいってきまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 06:07
押切もえちゃん
今日、押切もえちゃんを見かけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 23:46
今日も早起き!
今日も早起き! 今朝のセントレアの朝日。ん〜神々しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 22:03
ドラえもんが・・・!
スネ夫が山ピー しずかちゃんが水川あさみ ドラえもんが、 ジャン・レノ?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/18 06:44
ハッとした、のび太の実写
ハッとした、のび太の実写 30歳ののび太。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 22:10
新幹線!なんてこった
乗るはずののぞみが一時間遅れ。なにー(゜Д゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/12 11:13
Hotto Mottoをたべる!
Hotto Mottoをたべる! 「かえれまテン」を見て、どうしてもHotto Mottoのお弁当が食べたくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 16:29
かおるさん誕生日
かおるさん誕生日 11月1日はキティちゃんの誕生日でもあり、かおるさんの誕生日でもある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 00:43
ストレスをスルー
ストレスをスルー ビール苦手だったのに、強烈に飲みたくなるなんて。 ついにはわざわざ買いにいった次第でして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 00:06
KIRIN、冬のほろにがラテ
KIRIN、冬のほろにがラテ 高温度、高圧で抽出されたエスプレッソティーだから茶葉の旨味が凝縮され苦味と香ばしさが味わえるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 09:39
伊勢へ
平日昼間、1210発の賢島行き特急に乗ったことがありますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 12:31
ピンクに染まる東京タワー
ピンクに染まる東京タワー 10月1日と、7日 ピンクリボンフェスティバルで東京タワーがピンクに染まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 01:48
スターバックス、京都抹茶ラテ
スターバックス、京都抹茶ラテ コンビニで、スタバ京都抹茶ラテを買った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 22:37
新幹線通勤
新幹線通勤 大雨で名鉄が普通。 JRの電光掲示板は三重以外は、真っ黒。消灯。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/20 18:43
セントレアの朝ご飯
セントレアの朝ご飯 四階広場、 おにぎり朝セット 300円 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 17:32
仙台空港にて
仙台空港にて 快晴。 晴れ女と一緒だから、今日は日照りだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 09:42
心が疲れたときにいい感じ
ゆるくてかわいい 今話題の中居くんひきいる昭和時代。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:26
夏は、冷え冷えのスイカ
夏は、冷え冷えのスイカ 冷え冷えのスイカ。 さっぱりと甘い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 12:24
ご飯がたべれない
ご飯がたべれない へたれているときは お弁当が一番。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 21:24
夏野菜丼
夏野菜丼 今日の晩ご飯。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 21:53
it made my day!
it made my day! 焦った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 21:27
6月4日、旅立ちラッシュ
6月4日、旅立ちラッシュ 昨日6月4日、同じ職場で縁あったふたりが、それぞれの新天地へと旅立って行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 14:32
癒やしのゴールデンタイム、スタバで。
癒やしのゴールデンタイム、スタバで。 美味しい抹茶ティーラテ。トールともなると、牛乳を飲んだぞぉ、という達成感。ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 22:25
今朝のバラ
今朝のバラ 堂々たる咲きっぷりでしょ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 07:06
カッチェス可愛いコブタグミ
カッチェス可愛いコブタグミ 眠れぬ夜に・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 03:51
寒さプレイバック?
寒さプレイバック? 寒いの〜。 今更コートもセーターも、野暮ったい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 20:42
勝どき訪問しちゃいました
勝どき。 銀座まで自転車で20分。 ベランダの前はゆるゆると東京湾に注ぎ込む隅田川。船が行き交い何とも風流。 川向こうに築地市場。その後ろにそびえ立つ汐留のビル群。東京タワーが小さく頼りなく見えている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/18 19:59
春の風邪
画像は安城公園の池。ピンクの花びらが水面に舞い降りる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 木曜日の夜から5日。 熱が下がりやっと楽になった。風邪は甘く見ちゃいけない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 23:45
地震こわい&かぼちゃさん弁当
昨日今日、かぼちゃがいい味だしている。 ホクホクして、調味料の甘さじゃない、かぼちゃ自身の味わい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 00:49
東京タワー
電気の消えた東京。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/21 19:30
小春日和に
久しぶりのポカポカ日和。春が本当にやってくるのだろうか? なんだか疑ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 17:20
サクラサク
ミッドランドスクエア、桜が咲きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 22:16
ラシックは6周年
ラシックは去年5周年。 西郷隆盛さんが 「ゴーサイ」でごわす。 って。(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 18:32
おこし餅づくり
3月弥生。 地元の和菓子屋さんの店先にお雛様が飾られて、それに続いて春がやってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 21:39
セルジオロッシさんの誘惑
春がやってくる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 17:05
雪国会社は遠のく・・・
塀の上の雪、計ったら10センチ!Σ( ̄□ ̄)! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 09:52
樹氷もどき!?
あたり一面真っ白に雪がつもって、深夜なのに、月もでていないのに、雪明かりで明るい夜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 23:42
ゆき
予報通りの雪に気分さがる なぜなら今からお出かけだから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 13:57
うさぎ年 2011元旦
初雪もちらついた大晦日。そして今朝、快晴にして凍るような冷たい空気は清浄。元旦に相応しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 23:23
「食べて、祈って、恋をして」 見ちゃいました♪
今日素敵な映画を見た。ジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」。世界的ベストセラーのエリザベス・ギルバードの自叙伝を映画化。作品に惚れこんだジュリア・ロバーツが主演。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 02:12
テレビ塔ビュー 素敵なお部屋パーティ★
10階のお部屋からの眺め。大きなビルがないって素晴らしい。空がいつもそこにあって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 21:24
シーバイ・クロエのスカート 気になる2010秋冬のトレンド
今年の秋冬は・・・数シーズン続いたミニスカート旋風はいったん落ち着き、今シーズンは“ひざ丈”がトレンドに浮上。カーヴィボディを強調するタイトシルエットや、50sスタイルを完成させるフレアタイプ……ひざ丈スカートで大人の魅力をアピールして・・(2010秋冬トレンド情報引用)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/04 22:56
夕暮れ テレビ塔の下で 
日曜は、あっけない程すぐ、夕暮れ時がやってくる。次第に暗くなる空の色は、梅雨空のせいだと願いたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 23:13
夏がきた 朝顔がさいた
苗を植えて、1ヶ月と2日。およそ夏の花の誕生にふさわしくない強い雨粒に打たれながら、朝顔が眠りから目を覚ましました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 23:57
真似したい! ラッピングで パリみやげがこんなにキュートに! 
友人からパリのつもる土産話とともに、こんなかわいいお土産をいただきました。  黒い紙コップから顔を出しているのはパリの紅茶リーフ。コップの中にも何か入ってるみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 22:16
COP10開催を控え 環境写真展開催 ラシックイベントスペースにて
昨日、ラシック1Fを通り過ぎる瞬間、あまりに鮮やかな色彩が視野に入り、その写真展のフリーイベントスペースに吸い寄せられた。心を揺さぶる写真30点は、静止している写真なのに、まるで躍動している瞬間のパワーがそこに閉じ込められているかのよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 13:27
朝顔 お育て日誌   
アサガオのちっさな苗を買って早4週間。 日光と水と土の養分が、1つの生命を育て上げる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 00:22
エッフェル塔ならぬ テレビ塔を肴に 五月晴れパーティ
  サーモンの寿司 スイーツのよう 彩りもかわいい!  酢飯の間に、シーチキンやアドガボが!てっぺんのシソが効いて爽やかな押し寿司。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/30 23:24
北海道限定「カリカリまだある?」の弟「えびカリ」が全国デビュー
以前紹介した、人気スナック「北海道限定 カリカリまだある?」がついに全国デビューしてました(過去形)。正確にはその血をひく弟が、兄に先立ち全国デビューを果たしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 23:32
この恋本物かな? と思ったら。 グリル鍋で共同作業!
お料理が苦手な、けど、誰にも気兼ねなく美味しいご飯を、彼と一緒に食べたい! そんなあなたに、秘密兵器は「グリル鍋」! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 22:53
 おすすめ小説 「ティファニーで朝食を」 カポーティ
オードリー・ヘップバーン演じるホリーが、ティファニー本店の前でパンとコーヒーを取り出して朝食をとるシーンはあまりにも有名。そのストーリーより、その原作より何よりも、その行為の意味よりも、そのシーンが切り取られて一人歩きしている。ティファニーが宝石商の名だと知る前から、刷り込まれていた子供時代からの「ティファニー」の記憶。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 00:05
スタバで花見  桜通大津の桜サク
名古屋 桜通り大津の交差点 スタバ前。陽当たり良いこの角の桜はいつも最初に春の訪れを教えてくれる。といっても、風がピュルピュル、見た目よりもズット体感温度寒い。窓際の陽だまりでコーヒー飲みながらお花見。おつだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 15:38
アバター 3Dの大迫力 鑑賞あれ
行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 23:38
Tefal (ティファール) 電気ケトル大活躍! フジパン本仕込のミッフィー当選ケトルだよ!
すっかり忘れていた、段ボールに入ったままの懸賞当選品。ミッフィーの電気ケトル&マグカップ。 世間ではあたりまえの電気ケトルですが、なにを今更、これがまた便利でびっくり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 22:48
マーク お誕生日おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!(人知れずブログ1周年記念・・でもある)
ぼく今日で10歳になったんだ。エヘン ミレニアムの2000年2月8日に生をうけ、早10年、いやぁいろんなことがあったがぜよ。しみじみ     お、最近はまってるフリしてる、庶民の食べ物 み・か・ん   本当に食べたいのは上カルビ、本当に欲しいのはバイクと可愛い彼女、言えないよなぁ。 父上は桃太郎、イギリスに住んでるんだ。母上とボクと居候の3人暮らし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:46
星に願いを ピノ★ エスキモーアイスクリーム
ピノ ショコラアーモンド味 おいしかったっす ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 00:28
2009年 さようなら
我が家の大晦日といえば、やっぱり「すき焼き」。23時を過ぎると、今度は「年越しそば」...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 23:57
師走の様相 12月の街  ユニクロ名古屋栄店にも行ったよ!
ビッグカメラ → 習い事 → ラシック → ロフト → ユニクロ → 薬局 → TULLYS’ → パプリカ祭会場 朝からスケジュールぎっしり、太陽は燦々と暖かな日ざしを運んで、お出かけ日和だったね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 16:41
今月のネイル NOVEMBERの気持ち
9月からジェルネイルをしています。月替わりのお楽しみのひとつになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 23:30
美しい人 オードリー・ヘップバーン
カナダの写真家ユーサフ・カーシュの捉えたあまりにも有名なオードリー・ヘップバーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 23:34
マクドナルド ハッピーセット ちびまる子 スマイルも¥0
まる子のスマイルには癒しの源泉がある。 マックのハッピーセット、粋なことをやります。 「おしゃべりまる子」がもらえるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 17:27
贈り物  友達からもらったステキなもの(2)
これまでにいただいた、心温まる現存する贈り物を少し紹介します。          特大のボタンをあしらった手作りの髪どめ。 漆黒に金色が「和」ゴージャスなのに、シンプルだから使い勝手バツグン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 17:14
贈り物 友達からもらった素敵なもの(1)アルパカ 
ミラパケッソという動物かと思ってた、が、アルパカというそうな。 先週末に我が家にやってきた。しかも2匹もつれそって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 00:43
最強級 台風18号 やってきた! わたしは何をする人ぞ。
MELOR(メーロー)という名の台風。かなりのスタミナで勢力が衰えぬまま北上。 今JR全線運転見合わせということで、致し方なく、在宅しておるマカロンでござる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 11:54
キムタクCM
このごろSMASMAやキムタクのドラマなど全く見ていないからか、CMのキャラクターとしてのみ見ている分には すごくいい素材だと思って見てしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 15:23
オススメ フレーバーティー LUPICIA グレープフルーツ緑茶
 我が家の定番 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 23:33
夜明け(喪明け)
秋雨。10月中旬の冷たい空気に、慌てて分厚いお布団を昨晩引っ張り出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 23:45
  起動戦士ガンダム 
全高18M 35t お台場潮風公園に現れた等身大ガンダム!7/11〜8/31期間限定であの名作中の名作「起動戦士ガンダム」の影の主役ガンダム本人を拝めるチャーンス!で、当然行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 00:41
生まいう〜 いしちゃん登場
メレンゲやフレンドパークでお得意のダジャレを茶の間のみんなを笑顔にするブルルン戦士、いしちゃん。 小学生からおばあちゃんまで大人気のダジャレキングが、とあるスーパーにお目見え!   そういえばこんな変なパーマ頭だったっけ?本物か?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 23:15
DMなのにうっとり(* ̄。 ̄*) 極めるロクシタン道。
L'OCCITANEのDMが届いた。回を増すごとにエスカレートしていくかのような、このDMの仕掛け。まるで企画担当者本人が、自作のDMにうっとりとしているような、そんな採算度外視な広告宣伝にかけるこだわりが潔い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 00:34
MUGGY!! ぐぐっと一杯 DEAN&DELUCA 白ぶどうミントジュレップ!
蒸しますなぁ〜。忘れてましたが、これが名古屋の夏ですわ。思い出した。   白ぶどうミントジュレップ ¥450(Mサイズ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 22:17
カフェにおける付加価値 陶磁器の魅力  「長靴と猫」
好きなコーヒーを飲むならコーヒースタンドより、ゆっくりくつろげる、緑一杯の公園に面したオープンなカフェがいい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 15:28
I LOVE CENTRAL PARK
緑も眩しい初夏のセントラルパーク。今日は「みどりの日」だと思ったら、なんと「昭和の日」にかわってた...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 21:41
A useless thing (−_− )
岡崎桜祭り名物らしい 花見だんご VS コアラのマーチ いちごみるく味  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 22:34
夜桜 不気味なほどの妖艶さ・・・梶井基次郎さんを思う夜
ご近所安城公園にて、電燈に照らされながら、湖に垂れ込めた満開の桜を鑑賞。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 22:18
【街角インタビュー】冬型の気圧配置に震える人々 
さむすぎやねん。固まってしまうわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 00:27
雨の日は音楽を
大雨、小雪、蒼い空 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 00:41
記念すべき1歩目!
初 blog up day ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 23:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

マロン・マカロン ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる