アクセスカウンタ

マロン・マカロン

プロフィール

ブログ名
マロン・マカロン
ブログ紹介
なんてことない毎日の繰り返し。
低血圧で冴えない朝から、疲れて眠たい深夜まで
ブルーな出来事にしょげこんだり、他愛無いことで心暖かくしたり
素敵なランチに心踊り、素敵なメールにほっとしたり。
ささやかだけど毎日、無限な色とりどりのマカロン・ジャーナル。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロイヤルパークの憩いの店、ムッシュいとう
ロイヤルパークの憩いの店、ムッシュいとう 雨だけどにぎわう店内。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 09:24
超美味しい! アーモンド効果(ドリンク)
超美味しい! アーモンド効果(ドリンク) KIOSKで、つい買ってしまうもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 23:03
近所のリゾート、日間賀島でのんびり
近所のリゾート、日間賀島でのんびり 日間賀島、マイナーな響き。 暇か? 間の抜けた、のんきな島、っていう先入観で、お出掛けだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 22:56
元祖スープカリーの素 
元祖スープカリーの素  先日9月17日から19日に行ってきた富良野で見つけたスープカリーの素。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 22:15
ロイヤル・パークホテルのムッシュいとう
ロイヤル・パークホテルのムッシュいとう 仕事着帰りに寄りやすいムッシュイトウ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 10:00
日間賀島 バルカ
日間賀島 バルカ 79月の末。日間賀島へ行って、のんびりしてきたよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 20:36
ハーゲンダッツ パンプキン
ハーゲンダッツ パンプキン 秋限定のハーゲンダッツ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 20:15
鹿丼、湯の沢温泉
鹿丼、湯の沢温泉 北海道のエゾ鹿、一時は増えてしまった数を調整するため、盛んに狩猟が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 22:58
上富良野 啄木鳥(きつつき)
上富良野 啄木鳥(きつつき) ふらのワインと、ふらのチーズで盛り上がる。店の中はバーなのか、雑貨屋なのか、骨董屋なのか、わからん。 そして、マスターは気さくなミュージシャン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 18:39
青い池〜白髭の滝 9月17日
青い池〜白髭の滝 9月17日 旭川空港から40分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 14:09
上富良野1 焼き肉秀
上富良野1 焼き肉秀 地元の人気店連れてってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 14:02
那覇 国際通り 蓮
那覇 国際通り 蓮 沖縄に行ってきたよ! (8月30日の情報) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 21:19
美味しいヘルシー
美味しいヘルシー s太平燕 タイピーエン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 23:19
オイスタールーム
オイスタールーム ラシック8階、以前別の店があった、ちょうどエンゼルパークを見下ろすビュー、ここにオイスタールームがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/24 16:30
FRIDAYSの夜は
FRIDAYSの夜は ついつも混んでるFRIDAYS行って来た! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 13:17
ロイヤルパークホテルのムッシュ・ITOH
ロイヤルパークホテルのムッシュ・ITOH 京都に本店があるカジュアルフレンチの店。と、勝手に言ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 18:16
ピエール・マルコリーニのチョコソフト
ピエール・マルコリーニのチョコソフト 夏休み限定かも、ミッドランドの地下のイベントスペースがカフェに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 17:31
焼肉楽しー
焼肉楽しー 久々に昇家泉店へいった。 やっぱり夏はガツンと焼肉。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 21:46
【A列車で行こう】天草行ってきました
【A列車で行こう】天草行ってきました 天草って遠いです。 中部空港→熊本空港 1時間20分 空港→熊本駅 1時間 熊本駅→三角駅 45分 A列車 三角→松島 クルーズ船 30分   中部空港を8時に飛び立ち、松島港についたのは14時ごろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 15:41
クロワッサン・ド―ナツ
クロワッサン・ド―ナツ ヤバイよね。 チョコにパイ生地。 クロワッサンに包まれた、フワフワドーナッツ。 美味しいけど、カロリー気になり過ぎて、全部食べれませんでした。 でも、あー、また食べたい、チョコオールドファッションよりは、カロリ控えめと信じたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

マロン・マカロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる