アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「栄」のブログ記事

みんなの「栄」ブログ

タイトル 日 時
オイスタールーム
オイスタールーム ラシック8階、以前別の店があった、ちょうどエンゼルパークを見下ろすビュー、ここにオイスタールームがあった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/24 16:30
焼肉楽しー
焼肉楽しー 久々に昇家泉店へいった。 やっぱり夏はガツンと焼肉。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 21:46
ボッティガオスティナート
ボッティガオスティナート 久々、久屋大通りでランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 23:20
美味しいパン♪ Blank Pan Ananas
美味しいパン♪ Blank Pan Ananas 東桜のブランパンに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 17:27
SUBWAY
SUBWAY ひさしぶり。 野菜不足が気になって、SUBWAYへ駆け込み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 12:51
スタバのマグカップ
スタバのマグカップ 丸の内店で、店内でゆっくりしたかったので、マグで出してもらった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 13:09
一風堂 からか麺。
一風堂 からか麺。 中華料理屋の担々麺か、一風堂かしばし悩んで、一風堂に軍配。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 12:55
圧巻、シェシバタのスイーツ
圧巻、シェシバタのスイーツ 今日は名古屋ではアペリティフの日、通称アペの日で、ワイン友達とシェシバタへ行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/06 23:07
圧巻、シェシバタのスイーツ
圧巻、シェシバタのスイーツ 今日は名古屋ではアペリティフの日、通称アペの日で、ワイン友達とシェシバタへ行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/06 23:07
カモシヤ おでんとワイン
カモシヤ おでんとワイン クリスマスの夜に、おでんとワインの食堂、カモシヤに行って来た。 ワインは赤、白、スパークリングのボトルが2500円から。 おでんの味は味噌ベースで、全部茶色! けど予想外の薄味だから白ワインでもいいかも。 京都「ほっこりや」の優しい味のおでんが好みなので、おでんについての感想は薄めで失礼。 けど人気の秘訣も見てとれる。 1、昭和の雰囲気が懐かしかったり、新鮮だったりで、とにかく楽しめる。 2、気持ちよく飲ませてくれる接客。おでんは切り分けて提供されるから分けやすい... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 23:26
西原珈琲店
西原珈琲店 10年程前によく言ってた珈琲店に、久しぶりに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 08:14
味噌煮込みうどん行列。
味噌煮込みうどん行列。 名古屋人じゃないけど、冬は味噌煮込みうどんが食べたい時がある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 19:14
ユリ、老舗ジャズ喫茶
ユリ、老舗ジャズ喫茶 ジャズ好きなら一度は行く。ジャズ興味なくてもたまに行きたくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 23:42
美味しい味噌カツ、味のいとう
美味しい味噌カツ、味のいとう 味噌カツってどうよ? (アンチ味噌カツ圧倒的ななか)私も例外に漏れずなんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 10:45
ウルフのランチ
ウルフのランチ バーガー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 23:07
贅沢!ひつまぶしランチ
贅沢!ひつまぶしランチ 今日は運良く、ひつまぶしご満悦ランチにありつけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 19:11
久屋大通ブリッコーネランチ
久屋大通ブリッコーネランチ 平日はビュッフェスタイルのランチ。ポイントは契約農家から仕入れる新鮮な野菜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 13:17
スタバ季節のフラペチーノ
スタバ季節のフラペチーノ チョコレートクッキー・クランブル・withホワイトチョコレートプディング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 16:16
銀座アスターのランチ
銀座アスターのランチ セントラルパークは緑がキレイなので、仕事がつらい時は緑に癒されたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 08:32
ガンボ&オイスターバー
ガンボ&オイスターバー パスタランチを食べた。 牡蠣とアサリとオクラの。見た目はスープパスタだけど、オイルとガーリック風味がしっかり。 オクラの粘り強さで、スープに見えたものは全て、パスタに絡んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 16:07
栄も春らんまん。
栄も春らんまん。 桜通大津の枝垂れ桜、今年も見れました。 満開で美しい!。 きれいに枝を垂らして、待ちゆく人を楽しませる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 23:38
いちおし。鉄板フレンチ・エスペランサ
いちおし。鉄板フレンチ・エスペランサ 女子会でダービーの当たりを見込んでちょっと奮発。 とにかく、フレンチという枠にもはまらず、いわゆる鉄板焼きというジャンルでもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 19:11
クッチーナイタリアーナヤマヤ
クッチーナイタリアーナヤマヤ 久しぶりにイタリアンの美味しいランチをいただいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 01:33
金家(キムチ)で絶品韓国料理
金家(キムチ)で絶品韓国料理 さっむ〜い夜に体の中からあったまる韓国家庭料理を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 12:01
カワブン
カワブン 素敵なところが名古屋にありますね。まさかランチで行けるとは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 20:25
抹茶ラテ with 黒蜜
抹茶ラテ with 黒蜜 ラシック行くと、お金も体力も消耗して脚がフラフラに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/27 22:23
パージナのクアトロランチ♪
パージナのクアトロランチ♪ パージナ名物、4種類のパスタが楽しめる、1500円ランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 21:55
久屋大通で人気の中華彩華。
久屋大通で人気の中華彩華。 久屋大通。 人気の和食「ふじわら」があるホワイトメイツの二階。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 22:47
式部庵、お手頃ランチ
式部庵、お手頃ランチ 敷居の高い懐石料理のお店ですが、ランチはお値打ちです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 12:15
久屋大通、オープンしたてのカフェ、ダマルコ
久屋大通、オープンしたてのカフェ、ダマルコ 10月5日、火曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 21:08
久しぶり!ウリボのパスタランチ
久しぶり!ウリボのパスタランチ やっぱり おいし〜な〜。 鮎のジェノバソース こんがり焼けた鮎が香ばしいよ。トマトやラディッシュが新鮮! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 20:37
野菜のSUBWAY
野菜のSUBWAY 久々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 13:15
テレビ塔でランチ、猿カフェ
テレビ塔でランチ、猿カフェ 今日の日替わり750円。デザート追加はプラス150円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 00:14
久屋大通ランチ FOR YOU のオムライス
久屋大通ランチ FOR YOU  のオムライス 久屋大通、セントラルパーク、好きなエリアだけどこれだけ本格降りだと、近場最優先。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 22:22
気持ちいい、トラットリア・パージナ
気持ちいい、トラットリア・パージナ 妹とランチへ。窓の外、緑が風に揺れている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 22:05
松坂屋で寿司ランチ、清平
松坂屋で寿司ランチ、清平 握り寿司が食べたくて 。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 22:05
セントラルパーク百花繚乱
セントラルパーク百花繚乱 オーバーかもしれないけど栄セントラルパーク、百花繚乱。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 07:55
肉食女子会昇家正々堂
肉食女子会昇家正々堂 火曜日、引き戸の玄関のついた個室で、かなり危険なテンションの会合になった 昇家が良かったかどうか、といえば・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 00:39
栄ランチひしや
栄ランチひしや 久々ひしや ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/27 21:31
四川火鍋楼。東京から友人を迎えて
四川火鍋楼。東京から友人を迎えて たぁさん、東京で余震に怯え避難する人々で満席以上の新幹線で、途中こだまに乗り換えながら、ようこそ名古屋へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 23:50
ラシックは6周年
ラシックは6周年 ラシックは去年5周年。 西郷隆盛さんが 「ゴーサイ」でごわす。 って。(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 18:32
焼肉女子会 昇家正々堂
焼肉女子会 昇家正々堂 年末に正々堂でもらった、サーロインステーキ券を握りしめて、女子会イン正々堂アゲインでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 23:13
栄ランチ ふじ原 心がこもったお料理
栄ランチ ふじ原 心がこもったお料理 ふたりで別メニューをオーダーすると一度で二度おいしい!  強烈においしかった丸ごと玉ねぎをおでんにしたみそ田楽 おっきな玉ねぎにだしがしみてる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 22:54
昇家三蔵
昇家三蔵 これなに? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 14:53
栄で女子会 衝撃のコラーゲン鍋! ちゃんこダイニング若
栄で女子会 衝撃のコラーゲン鍋! ちゃんこダイニング若 お得な上、コラーゲン濃厚ちゃんこが楽しめる、レディースプランを体験。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 20:10
中華ランチ またしても銀座アスターか 
中華ランチ またしても銀座アスターか  時間がなかったので、駅そばのアネックス12Fの銀座アスターへ。昇るのが面倒だけど、地下よりずっといい。 いまどき疑問に思うほどの贅沢な空間の使い方。  鶏と香味野菜の唐揚甘酢ソース  レンコン、パプリカがシャキシャキ。黒酢のほんのり甘みのソースで食がすすむ一品。結構なボリュームもペロリといける。(皮とってくださいって言えばよかった・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:36
昇家 正々堂 〜で、野生にもどる〜
昇家 正々堂 〜で、野生にもどる〜 12月15日冬将軍がやってきても冬眠している場合じゃない。今日は待ちに待った狩の日。  はいこれ収穫。 肉厚、弾力、新鮮、塩はらみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 22:38
ご当地ハローキティが大集合〓見にきて〓
ご当地ハローキティが大集合〓見にきて〓 今日セントラルパーク展示コーナーに珍しく女の子たちが食いついていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 23:19
松茸入りきのこ焼そば!  銀座アスター
松茸入りきのこ焼そば!  銀座アスター 秋の味覚きのこタッ・プリのバリそば。キング松茸も入った豪華な焼そば、この時期だけの贅沢しちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 22:36
カレーのモリ 
カレーのモリ  先週土曜、ランチともだちと、カレーのモリに行った。うす曇り、少し蒸し蒸しするような天気は、辛いものをハフハフ食べて汗をかきたいぞ。と思って、久しぶりに行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 10:04
栄ランチ 銀座アスター 坦々麺
今日はスッキリ青空。日傘が活躍からり晴天。日ざしは強いけど、心地よい風。ずっと食べたくてうずうずしていた 坦々麺。さぁ どこで食べようか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 00:23
栄カフェ フィユ・ドゥ・ヴァンサンヌ (CAFE FILL de VINCENNES)
冬の雨の日。焼き鳥を堪能したあと、やっぱり美味しいコーヒーがいいよね。って降りしきる雨の中、伏見からずぶぬれになりながらたどり着いた、Kきぃオススメのカフェ。閉店まで30分、終電まで45分みたいな中、時間が止まったように落ち着けるいいカフェでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 20:21
栄ランチ トラットリア・パージナ  言葉の大切さ
おいしいイタリアンを気軽に。窓からセントラルパークの青青とした緑が見えたら、と、久屋大通ホワイトメイツ2階にあるこのお店をセレクト。気になるお天気は、あらら曇ゆきが怪しい...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 15:09
やっぱり いいなぁ〜。東桜 角○ カレーうどん
12月下旬のお話し。昨年一度も食べてない焦りにかられた。1年365日もあるのに、この年の瀬にようやくとは、申し訳ない。平日しか営業してないから、人間ドッグの自分へのご褒美にやって来るのが恒例だ。(2回目です)  カレーうどん ¥680 あ〜今年もサラリーマンをやってしまったなぁ、と感慨深い...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 23:19
ほっとするね SOUP STOCK TOKYO オマールエビのビスク
濃厚で体あったまる、MY一番SOUP   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 21:36

トップへ | みんなの「栄」ブログ

マロン・マカロン 栄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる