アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「名駅」のブログ記事

みんなの「名駅」ブログ

タイトル 日 時
ロイヤルパークの憩いの店、ムッシュいとう
ロイヤルパークの憩いの店、ムッシュいとう 雨だけどにぎわう店内。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 09:24
ロイヤル・パークホテルのムッシュいとう
ロイヤル・パークホテルのムッシュいとう 仕事着帰りに寄りやすいムッシュイトウ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 10:00
FRIDAYSの夜は
FRIDAYSの夜は ついつも混んでるFRIDAYS行って来た! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/23 13:17
ロイヤルパークホテルのムッシュ・ITOH
ロイヤルパークホテルのムッシュ・ITOH 京都に本店があるカジュアルフレンチの店。と、勝手に言ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 18:16
ピエール・マルコリーニのチョコソフト
ピエール・マルコリーニのチョコソフト 夏休み限定かも、ミッドランドの地下のイベントスペースがカフェに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 17:31
カレーチャンポン
カレーチャンポン 名駅、ウインクアイチの地下は昼時結構行列ができる。 ハンバーガーのレイヤーズ、ご飯と煮魚の定食が抜群に美味しいおもだか食堂、あと暖簾をくぐる感じのチャンポンの店。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/16 23:26
久々に、たら福
久々に、たら福 先々週、久々に、名駅3丁目のたら福行ってきた。 ワインの種類が増えてていきなりテンション上がった。 安いので色々試せたし、2人でも結構楽しめた!京都のスパークリングワイン、甘いけど果実味濃厚で美味しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:55
オーガニック居酒屋かな、楽楽
オーガニック居酒屋かな、楽楽 有機野菜を食べさせる居酒屋へ行って来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/11 22:21
プライムセントラルタワーの The Opera
プライムセントラルタワーの The Opera 名駅から徒歩7ー8分くらいの、プライムセントラルタワー、2階にあるフレンチレストラン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 22:12
LAYERSのハンバーガー
LAYERSのハンバーガー 久屋で有名なハンバーガーショップ、LAYERSの名駅店(ウインクアイチ地下)のランチ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/29 23:25
アクバルで食べ放題、驚きの価格! カレー漬け
アクバルで食べ放題、驚きの価格! カレー漬け インドカレーが食べたくて、キャッスルプラザのアクバルへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 19:49
マリオット パーゴラ、カジュアルなディナービュッフェ
マリオット パーゴラ、カジュアルなディナービュッフェ ビュッフェ2部制で、1730〜と、1945〜で、仕事終わってから2部に突撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/17 10:02
DEEN & DELUCA 美味しい時間
DEEN & DELUCA 美味しい時間 ほぼ毎日自然に足が向いてしまうカフェ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 09:53
ISOLAのピザランチ
ISOLAのピザランチ ほうれん草とアンチョビのピザ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 22:51
モクモク お団子そば
モクモク お団子そば 先週のこれまた暑い中、モクモク手作りファーム行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 15:41
one for the road スペインバル
one  for  the  road スペインバル 金曜日夜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 16:47
ディーン&デルーカのフレッシュトマトジュース!
ディーン&デルーカのフレッシュトマトジュース! 底にシトラスjelly。 その上に、トマトジュースとシトラスjellyを撹拌した、ドロンとしたトマトジュース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 13:49
ついつい、きんぼし
ついつい、きんぼし きんぼしキャッスルプラザ。 いつもの代わり映えしないメンバーの顔。 何故かだろう・・・ 土曜なのに(。>дモチモチした感触〜塩がきいて美味しい 香草の風味がシッカリ、赤ワインと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 11:39
インドカレー、夏にピッタリ
インドカレー、夏にピッタリ ひさしぶり、キャッスルプラザのアクバルへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 15:08
スタバ休憩
スタバ休憩 メイチカにあるスタバ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 14:41
駅近、いい店
駅近、いい店 ミッドランドスクエアから徒歩2分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/01 16:31
フツーがいいね。ランチ
フツーがいいね。ランチ 名駅3丁目界隈を抜けるとそびえる、プライムセントラルタワー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 16:00
きんぼし名駅、キャッスルプラザ
きんぼし名駅、キャッスルプラザ 久々のきんぼしです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 23:36
ピエール・マルコリーニカフェ
ピエール・マルコリーニカフェ ミッドランドスクエアB1、オープン早7年目にして初めて入った、ピエールのカフェ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 12:20
クロスコートタワーで親子丼600円
クロスコートタワーで親子丼600円 ミッドランドスクエアから地下でつながってる、クロスコートタワーへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 11:28
キッチン雅木 ミッドランドスクエア
キッチン雅木 ミッドランドスクエア 今日はイブイブ。 イブイブだけあって、さすがに人手を予想して早目のランチへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/23 23:56
とりとり亭の唐揚げ定食
とりとり亭の唐揚げ定食 とりとり亭の唐揚げ定食は名古屋1って言うから行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 14:51
クロスコートタワー、小籠包ランチ
クロスコートタワー、小籠包ランチ 初めていってみた。 クロスコートの地下。 ミッドランドスクエアの地下モンシュシュの横からつながってて便利。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 21:41
ディンタイフォンのランチ
ディンタイフォンのランチ 高島屋上、レストラン街にあるディンタイフォン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 23:38
名駅とりっぱ
名駅とりっぱ 今夜、きんぼし満席だったため、初めてとりっぱに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 23:20
CONCA
CONCA 今日は東京の友人と。 彼女は私と同じくらい、いや、もっとかな、食べるのが大好き。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 16:16
ねのひランチ
ねのひランチ おばんざい膳1350円。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 23:45
ねのひランチ
ねのひランチ ミッドランドスクエアのねのひランチに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/25 22:47
セコンダ・バンビーナ
セコンダ・バンビーナ ガヤガヤしてたけど、バルっぽくて、ボトルワインも手頃で、何よりピザの種類が豊富で楽しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 20:40
またしても、納屋橋かりんとう
またしても、納屋橋かりんとう また行ってしまいました。会社のある名駅から、歩くと結構な距離だけど、気楽さが、たまらない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 23:48
またしても、納屋橋かりんとう
またしても、納屋橋かりんとう また行っちゃいました、かりんとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 00:46
蕎麦が化けて・・・
蕎麦が化けて・・・ 名駅ランチ。 サッパリと蕎麦行きたいと向かったところ、ランチは14:00で終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/04 16:13
女子会にいい感じ、ビストロそれいゆ
女子会にいい感じ、ビストロそれいゆ 食べログ評価が高いので、行ってみた。客席24席は満席。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 00:20
ちょもらんま名駅
ちょもらんま名駅 またしてもココ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 23:30
蕎麦ランチ、冷たくて美味しい
蕎麦ランチ、冷たくて美味しい 名駅、狸囃(たぬきばやし)。サラリーマンに愛される蕎麦屋。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 15:27
納屋橋かりんとう
納屋橋かりんとう 国際センターから、歩いて五分以上。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 11:20
マカロニで送別会
マカロニで送別会 JR名古屋駅の中のマカロニ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 09:01
珈琲店KAKO柳橋店
珈琲店KAKO柳橋店 老舗のコーヒーショップ。店の外観をみただけで、歴史と、暖かさが伝わってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 19:23
バルデ・エスパーニャ・ムイ
バルデ・エスパーニャ・ムイ 久しぶり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 00:30
ねのひ
ねのひ 4人くらいで行くと色んな料理が楽しめる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 19:57
きんぼし
きんぼし いつも通り、炭焼の香ばしい串の数々に、急に食が太くなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 21:35
今半すき焼きランチ
今半すき焼きランチ ミッドランドスクエア41階の、今半へ行ってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 00:08
熱々。かき揚げ丼
熱々。かき揚げ丼 ご飯に何か乗ってる丼は、箸が進む。 天つゆと油の絶妙なハーモニー。 そんなタレご飯が一番美味しい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/21 18:15
小豆抹茶ティーラテ
小豆抹茶ティーラテ 惹かれる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/12 14:05
蕎麦で新年会
蕎麦で新年会 今日は新年女子会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 19:26
2012初ランチ
お昼過ぎ、名駅。 どこもすごい行列。 ミッドランドも地下のCoCo壱番屋もラーメン屋も。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 23:20
寒い日は、味噌煮込みうどん
やはりここは名古屋だなぁと思う瞬間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 14:39
名駅フレンチ、ランチはお得。
名駅、とっときの二階。 外にランチメニューの黒板がでているからわかりやすい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 00:31
オススメ!定番ハンバーグ。
あーやっぱり美味しいよ。キッチン雅木。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/14 19:36
名駅ランチ、四川菜園
ポン太くんとランチに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/13 16:29
路地裏のマタハリのタイカレー
ビックカメラの裏。 シネマスコーレの裏。 確かに路地裏のカフェ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 21:02
ちょもらんま、名駅
餃子を食べたい夜に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 23:23
小柱と青海苔のペペロンチーノ
すっさんに ちびまる子ちゃんみたいと言われたのだ。 相次ぐ災難に顔がチーンとなるところが似ている? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 14:08
名駅、下屋敷。鰻ランチ
太ったので和食ランチにしたのに、鰻まぶし御膳を頼んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:52
ミッドランドスクエア、クリスマスツリー、点灯!
ミッドランドスクエアのツリーが点灯された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 21:29
今井屋親子丼
優しい〜 ふわっと、とろっと。 弱った体に、この滋味がいい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 19:44
ハゲ天
ぽん太くんとランチに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 00:39
アクバル
ふらりと入ったインドカレー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 09:15
名駅のそば処。狸囃(たぬきばやし)
秋ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 22:31
気軽に名駅飲み会、おもだか食堂
お疲れ様会 かな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 23:34
美肌ランチ、炭火焼き鳥、今井屋
ここの焼鳥屋、ランチに冷麺やってて女子で満席になってました。スゴい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 20:29
名駅ランチ、エノテカムーロ
木曜日のランチ。 久しぶりにパスタにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 07:49
名駅トラジ
焼肉ランチなんて、やけに久しぶりだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 19:21
名駅人気ランチ、鮪小屋
売り切れてた〜 ガッカリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 22:43
炭火焼き鳥きんぼし
季節のメニュー 揚げナス冷やし鉢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 22:06
狸囃子リーマン行列店
柳橋市場に程近いメインストリートから1本入った、こんな小さな蕎麦屋に、白いシャツにノータイのリーマンが群がる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 00:19
猪口猪口、蕎麦定食
ざるそば 水菜のお浸し ナスの上げ浸し 柴漬け ご飯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 23:20
山本屋味噌煮込みうどん
消化のよい食べ物と言えば、うどん! ということで、味噌煮込みランチをたべた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 23:59
名駅 680 円ランチモンブランホテル
海鮮丼もカルビ丼も、ホルモン焼きも、味噌汁がついて680円。 名駅と思えば安い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 00:53
名駅でちょっと一杯、晋吉
「名駅で、飲み放題がついて3000円」ときいたら、まず期待しないでしょ。 でもここは違う! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 23:57
名駅ランチ、ライライファンシンファ
スパイラルタワーのタンタン麺が食べたかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 08:17
ミクニ、ハッピーなランチタイム
眠い(_ _).oO けど、気力を振り絞って、もう一度昨日のご馳走をおさらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 21:52
名駅、旅籠屋遅い来店少ない注文すみませーん
木曜日、映画の後、夜9時にもなろうというころに、ご飯だけ食べて帰る店が浮かばず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 23:52
名駅ランチディアボロ・バンビーナ
大名古屋ビル裏の四軒長屋の1軒。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 22:38
名駅ランチ、タベルナグイダ
日差しが眩い。 紫外線をガンガン受けながらゆく今日のイタ飯ランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 10:53
名駅ランチマカロニのパスタ
4月22日久しぶりのマカロニ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 00:43
ちょもらんま名古屋駅
気心しれた同僚とちょもらんまにいってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 23:27
名駅ランチ、銀座アスター
アップし忘れ中華ランチ。 野菜のうま煮あんかけランチ。キノコやキクラゲ、海老・・嬉しい具だくさんのあんかけご飯。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/29 23:41
名駅ランチエノテカムーロ
今日のランチメニュー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 23:49
名駅ランチ ディンタイフォン
同僚のふたむらさんとランチしたよ 寒かったので勝手に、ポールポキューズもいいが、やっぱ味噌煮込みかなぁ〜ってイメージわいてた。  サンラータン麺と小籠包セット(キュウリ付) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 19:07
名駅酒場ちょもらんま
先週行った、チベット料理?とみせかけて、餃子がおいしかった店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 20:41
名駅ランチ エノテカムーロ 
お腹一杯になるランチといえばここ。(サラダ⇒パスタ⇒パン⇒デザート&コーヒー)。12月27日、2010年ランチをここで締めくくりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:08
ノリタケの森でウェディングパーティ
もう一週間たってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 22:37
クリスマスイルミネーションはじまる
今夜から名古屋高島屋とその周辺の街路樹に、まばゆい白青のLED電飾が点灯した  白青がこぼれ落ちそうなほどに贅沢に、たわわに実った果実のよう。 美しいなぁ。 冷たい夜の空気に冴え冴えと光る金属的な白青の電球は、山でみる満点の星空ににて、疲れきった自分にしみた。少し癒された。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 13:36
叙々苑 名古屋 ランチはいまひとつ。
叙々苑名駅店のランチに行ってきた。叙々苑といえば芸能人も喜ぶあまりにも有名な焼肉屋。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 23:51
名駅トラットリア ディアボロバンビーナ 会社帰りの軽い乾杯にぴったり
久々の天気に喉が渇く。待ち合わせギリギリで駆けたせいで、おまけに道がわからず迷ったせいで、もうのどはからから。トモダチから遅れる・・の電話で、我慢できずビールを注文。ビールの1口目ってほんと、サイコーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 23:53
名駅ランチ ヘルシー野菜たっぷり 京しゃぶしゃぶ 冬ランチのバリエに ユニモール京野小町
ここ、オフィス街ど真ん中ってこともあり12時からはいつも満席。日替わり780円が人気。 でも2名からだったら、量・質とも満足の980円京しゃぶしゃぶが楽しめるよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 20:28
名駅ランチ 弱ったときのたすけ 今井屋本店の鶏ぞうすい
ミッドランドスクエア4F 今井屋本店でランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 23:43
名駅ランチ ブラッスリー・ポール・ボキューズ ラ・メゾン 
美味しかったし、お腹も満たされた、待ち時間もなく、接客も感じよし。お昼1時間の休憩しかないOLさんでもいけちゃう1500円ランチがオススメ(2009/12/25の情報) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 23:08
名駅ディナー ミクニナゴヤ 新春 華麗な幕開け★
New Year's Day is the key of the year.一年の計は元旦にあり 元旦なので、ちょっとお洒落をしてフレンチ行ってきました。 マリオット52階のフレンチといえば、そう、ミクニナゴヤ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 22:53
名駅ランチ KIHACHI JRタワーズレストラン
今日、高島屋でウィンドーショッピングと、久しぶりにKIHACHIでゆっくりめのランチを楽しんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 18:59
金曜の夜食 寂しい(。- _ - 。) サンジェルマン タンドレス
おいしいパンで救われることがある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 16:12
名駅ランチ DEEN & DELUCA の TODAY's LUNCH BOX
デリカの気軽さだけど、味はしっかりイタリアンレストラン。お腹すいた、独り、早く食べたい時の味方。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 23:34

トップへ | みんなの「名駅」ブログ

マロン・マカロン 名駅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる