マロン・マカロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 【A列車で行こう】天草行ってきました

<<   作成日時 : 2014/07/06 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天草って遠いです。
中部空港→熊本空港 1時間20分
空港→熊本駅 1時間
熊本駅→三角駅 45分 A列車
三角→松島 クルーズ船 30分
 
中部空港を8時に飛び立ち、松島港についたのは14時ごろ。

いろんな乗り物に乗れる楽しみもあって一度に3度美味しい。飛行機、九州特急、クルーズ船、それぞれの醍醐味を味わえたし、何よりとっても快適だった!

九州特急『A列車で行こう』
画像

レトロな外観

画像
天草線と言うだけあって教会のステンドグラスを彷彿させる車内

画像
2両しかない車両で大きなスペースを占めるバー。
夏みかんのハイボールが人気。

画像
結構濃いめ

たったの40数分の熊本駅→三角駅の旅。有明海を望む海岸線の風景は素朴。
もっと乗ってたいと、誰もが思う列車旅だったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【A列車で行こう】天草行ってきました マロン・マカロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる