マロン・マカロン

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーチャンポン

<<   作成日時 : 2014/06/16 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

名駅、ウインクアイチの地下は昼時結構行列ができる。
ハンバーガーのレイヤーズ、ご飯と煮魚の定食が抜群に美味しいおもだか食堂、あと暖簾をくぐる感じのチャンポンの店。

実際は暖簾なかったけど。

ここは行列でも回転が早い。

気になっていたカレーチャンポン。
子供の時に食べた、ヤマトの味カレーの味ににていた。

決してカレーうどんのような味じゃない。
インチキカレーの味。

チャンポン好きがたまには味変したい時の切り札。保険だ。

野菜がたっぷり入って、本当に女子にはキツい量。カレーなら、やっぱりカレーうどんでしょう。食べといてすみません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日食べてみました!

男でもさすがに途中で飽きますね〜。

何が足りないんでしょうか?
・・・愛情???
さすらいのB級グルメン
2014/07/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーチャンポン マロン・マカロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる